こんにちは、きど歯科です。

 

しばらくブログ更新が止まっておりましたが、新しいホームページになりまして、再スタートを切りました。

 

今までよりも患者さんへの情報提示をより詳しく、新しい情報をお届けするために新しくしました。

 

最近の出来事としては、働き方改革を遂行した事です。

 

当院の考え方は、働くスタッフが健全でなければ来院される患者さんに適切なパフォーマンスが発揮できないというものです。

 

スタッフが健全であり続ける事と、新しい優秀なスタッフの採用がきど歯科の医療を継続し続ける方法と位置付けました。

 

患者さんにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、診療時間の短縮にまず挑戦しました。

 

その後に厚生年金の任意加入。そして、入院・手術・医療保険の加入です。医療機器を販売するメーカーさんは会社負担で医療保険に加入しているそうです。現場で働く医療スタッフがなぜ加入していないのか?この素朴な疑問にすぐに加入を決めました。

 

有給休暇はもはや当たり前。働くスタッフに働く安心を手に入れて欲しいのと、一時的にきど歯科を離れることがあっても、またきど歯科に帰ってきたいと思ってもらえるように働き方改革を遂行しました。

 

来年は年間休日を132日に設定しました。働き疲れて休みをだらだら過ごすのではなく、『帰ったら何しよう?』、『次の連休はどこ行こう?』そう思える職場が、患者さんへの対応やパフォーマンスにいい影響を与えてくれるのではないかと信じています。

 

きど歯科には、お陰様でお口に真剣にお悩みの方が多く来院されます。悩みを解決するには悩みを聞くスタッフに心身の余裕がなければ何も始まりません。そこにきど歯科は重きを置いています。

 

お口にお悩みの方、きど歯科をご用命ください。スタッフ一同お待ちしております。

 

安城市 岡崎市 豊田市 市境の歯医者 きど歯科

歯科衛生士 歯科助手 募集中!!

https://kido-dc-recruit.net

 

 

 

 

きど歯科