こんにちは、きど歯科です。

 

現在、きど歯科では、患者さんのために一緒に働いてもらえるスタッフを募集しております。

 

目標人数は5人です。目標達成ができれば、週休2.5が可能になります。きど歯科の予約状況としては午前に予約が集中しやすい診療環境で、午後は割とゆったりしています。

 

午前の診療が効率よくなれば午後は6時に退勤できるシステムも可能になってきます。

 

歯科医院にとって、スタッフが長く勤務してくれることが患者さんにとって大きなメリットになります。『同じスタッフがずっと診てくれる』という安心感を持っていただくためです。

 

歯科医院を動かしているのはスタッフの力が大きく関わってきます。スタッフの力なしにはきど歯科は機能しません。

 

仕事あっての生活かもしれませんが、生活があっての仕事という部分も大きな要素です。きど歯科はスタッフの生活が充実していることも重要視しています。

 

毎日クタクタになって夜遅くに帰宅して、寝るだけの生活…よりも『帰って何しよう?』の方が毎日充実していませんか?それに、家庭を持つスタッフでは、より家での時間も大切になってくるはずです。

 

そんな毎日を送ってもらいたいので、きど歯科は常に働き方に関していつも考えています。

 

人生長いです。特に歯科衛生士の離職率はとても高いのも現実問題としてあります。それは、毎日の拘束時間がとても長いからです。きど歯科はそこを考慮して診療時間を短く設定しています。

 

パートでしか働けなかった方もきど歯科なら正社員で勤務することも可能になるかもしれません。そして6時退勤が可能になればさらにその幅が広がるはずです。

 

自分の時間を大切にするきど歯科で、患者さんのために一緒に働きませんか?スタッフ一同お待ちしています。気軽に見学だけでもどうぞいらしてください。問い合わせは電話でもメールでもどちらでも大丈夫です。

 

電話: 0566-95-2360

メール: info@kido-dc.net

求人用特設サイト:https://kido-dc-recruit.net

きど歯科