こんにちは、きど歯科です。

 

最近『働き方改革』と言われ、時短や休日、有給など、労働者としての権利が主張しやすい時代になってきました。

 

その一方で『バイトテロ』など、悩ましい問題も起きています。

 

きど歯科では、『ホスピタリティー』を重要視しています。きど歯科の診療コンセプトをしっかり打ち出しています。そのポスピタリティーに賛同していただける患者さんに来院していただき、効率のいい歯科医療という事業をしています。

 

歯科医院でも患者さんの幸せの追求のみでは、医療を支えるスタッフを幸せにすることはできません。スタッフが幸せであってこそ、患者さんが幸せになるときど歯科は考えています。

 

その為には歯科医院のホスピタリティーをしっかりと保持する必要があります。スタッフが同じ目標に向かっていく結束力をきど歯科は大事にしています。

 

しかし、人間は仕事がすべての中心である訳ではありません。プライベートも重要な要素です。早く帰るのがいい人もいれば、休みが多い人がいい人もいます。はたまた有給が自由に使えた方が…といった具合に、◯◯だったらいいなぁと思う人もいるでしょう。

 

そして歯科医院という中小企業の中では、たった一人抜けてしまうだけで簡単に崩れてしまうのです。長く働ける環境、心身共に安定した生活を送ってもらえるように増員を決めました。

 

歯科衛生士・歯科助手をそれぞれ2名ずつ募集することにしました。

 

募集人数に達すれば、週休2.5休、有休消化100%を目指せるようになります。それに加え、もともと6時半退勤の条件はそのままになります。そして、きど歯科では診療外業務という煩わしさをなくしています。あれこれ考える前に歯科医療の軸をしっかりしているから、商業的な要素はほぼありません。

 

人数が増えると起きるのが、いわゆる『人間関係』が壁になります。その為にはスタッフの和を大事にできる人がどうしても求められます。そして、ホスピタリティーを遂行するためにきど歯科の方針を忠実に再現できることを求めます。何かを得るためには何かを頑張る必要があります。

 

自分の人生を幸せに、充実したものにしたい方は是非きど歯科に見学にいらしてください。

 

豊田市からも通いやすいきど歯科 0566-95-2360

求人専用サイト https://kido-dc-recruit.net

きど歯科