こんにちは、きど歯科です。

 

この度、きど歯科には求人サイトが開設されました。⇒ https://kido-dc-recruit.net

 

求職者にとっとはより詳しく歯科医院のことを記載しましたので、分かりやすくなっていると思います。

 

あと、きど歯科のことをありのままに書いたつもりです。いわゆる、『キラキラした』イメージはきど歯科にはありません(笑)

 

きど歯科は基本的に歯科医学的に普通に行われていることを、普通に効率良く行う歯医者となっています。

 

あと、きど歯科ではめんどうと思っているかもしれない?飲み会、納涼会、忘年会、新年会は一切行いません。そんな時間があればみんな寝たい、遊びたい、勉強したい(笑)?はずです。そこをきど歯科では大事にしています。

 

ただ、きど歯科として、考え方を統合したい時はミーティングを行い、僕の考え方をみんなに伝えます。そして、みんなの考え方を吸収します。

 

話は逸れましたが、きど歯科ではスタッフみんなの『時間』を大切にしています。きど歯科では7時15分退勤がほとんどです。8時とか8時半になってヘトヘトになって帰ってただ寝るだけの毎日はもうしんどくないですか??

 

あと、今までの勤務で、正当に評価されてきましたか?院長のさじ加減、いわゆる『お気に入り』という観点で評価されていませんか?

 

きど歯科では、『人事評価制度』と採用しています。しっかりと評価されたい方には向いています。しかし、評価されることがプレッシャーに感じてしまう方には、評価なしでの勤務も用意しています。

 

勤務の仕方も多様化しています。歯科も医療分野ではありますが、いわゆる『企業』みたいな要素が今後必要になってくる可能性が高いと思います。

 

きど歯科ではスタッフの働き方を非常に重要視しています。もし、きど歯科にご興味がありましたら求人専用ホームページをご覧ください。

⇒ https://kido-dc-recruit.net

 

安城市 きど歯科 0566-95-2360

歯科衛生士 歯科助手募集中!!

きど歯科