こんにちは、きど歯科です。

 

昨年より推し進めていた働き方改革。その成果が身を結びそうです。

 

今年に入り、きど歯科に合う歯科衛生士が2名入社を決めてくれました。歯科助手に関しては1名入社するかもしれません。

 

実は、今まで患者さんの診る数をかなり制限していました。医療機関としての使命は困っている患者さんの助けになる事です。しかしながら、人員不足の為に多くの患者さんを受け入れる事が十分出来ませんでした。

 

これは、既存の『お約束』をしてくださっている患者さんにとても失礼だからです。診れもしないのに約束をするのは変な話ですよね??

 

でも、人が増えればより多くの患者さんにたいおうすることが出来ます。そして、きど歯科の求める人財が入社してくれたので、とても助かります。

 

今まで、インターネット予約を1列閉めていましたが、昨日より開放しました。早速初診の患者さんからお約束を頂きました。

 

これから皆様により頼っていただけるように精進致しますので、よろしくお願いいたします。

きど歯科