こんばんは、きど歯科です。

 

本日は根っこの治療についてお話ししたいと思います。

 

皆さんは、根っこの治療にどんなイメージをお持ちですか?

 

神経を取るとか、針でほじるとか色々あると思います。

 

今日はその根っこの最新技術を学ぶセミナーを受講してまいりました。

 

今までやってきた治療は王道をより精度、効率よくやっていました。しかし、それを更に上回るものでした。

 

最新の機材を用いることで、より歯に優しく、より精度の高いものでした。そして、より歯を長持ちさせる事が出来ると言うのです。

 

近日、最新の機材を取り揃えて患者さんに提供して参りたいと思います。

 

そして、当院には、その根っこの問題をしっかり捉える事の出来るCTがあります。まずは診断。そこがしっかりしていないと、治療はうまくいきません。

 

根っこの治療が進まず、苦労されている方、きど歯科での精密診断をまずは受けてみませんか?解決策が見つかるかもしれません。その際には是非御用命下さい。

 

安城市 きど歯科 0566−95−2360

きど歯科