こんばんは、きど歯科です。

 

みなさんがお勤めの歯科医院の福利厚生はいかがですか?

 

先日、セミナーに参加した時に先輩の先生から常勤4人でも厚生年金に入れることを初めて知りました。

 

私はてっきり5人にならないと加入できないものと思っていました。三河地方はトヨタ自動車をはじめとする自動車産業がとても発達しています。

 

そういった大企業では厚生年金は当たり前のように完備されています。歯科医院はいわゆる中小企業でもあり、小規模医院ではなかなか入れないと思っていました。しかし、先輩の話では4人でも加入は可能であるというのです。

 

早速、きど歯科専属の社労士へ相談したところ加入出来るとのことで、スタッフの福利厚生をより手厚くしたかったのですぐに加入を決めました。順調に進めば5月からスタートできそうです。

 

歯科医療をより充実させるためには個人の生活環境も充実していなければいけないときど歯科は考えています。今回の厚生年金の加入は今のスタッフの福利厚生の充実はもとより、これから加入するスタッフも安心して入社できると思います。

 

きど歯科で仕事と個人の時間をより充実したい方はきど歯科へどうぞお問い合わせください。

 

安城市のきど歯科 0566-95-2360

求人専門サイト https://kido-dc-recruit.net/

きど歯科